スポンサードリンク



ラストフレンズ最終回

ラストフレンズ最終回でしたね。


結末はハッピーエンドと思えたり、いや、究極の選択をしたそれぞれはハッピーエンドじゃないとも思えます。


最終回の終わり方は賛否あるみたいだけど、1つ言えるのはルカ役の上野樹里さんの演技がずば抜けて上手かった事。長澤まさみさんも頑張っていたけれど、それを上回る演技力でしたよね。
上野樹里・マグカップ(青色)

上野樹里について


それにドラマの為にベリーショートに切った髪型やラフなファッションが素敵だった。ラストフレンズ見て「上野樹里さんのようなベリーショートに切りたい」って思った女の子は少なくないのでは。
すっごく似合ってたし、これから暑い夏に向けて真似したくなる髪型ですよね。


ドラマでは上野樹里さんとタケル役の瑛太さんがいい友情になったけれど、実際の上野樹里の熱愛は玉木宏さんだとかオリラジの藤森さんらの名前が挙がったりしているけど、実際どうなんでしょうか。


とにかく今回のラストフレンズでピカイチの演技力をみせてくれた上野樹里さんのベリーショート髪型は今後も人気がでそうです。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



ベリーショートはおしゃれな髪型?

上野樹里ちゃんがドラマ「ラストフレンズ」で役作りの為にベリーショートにしましたよね。
ドラマ「ラストフレンズ」について


ロングヘアをショートヘアにバッサリ切ると「失恋?」という辛口コメントが飛んできそうですが、髪が痛んできた方やイメチェン、お子さんが小さくて自分の髪の手入れに余裕がない方はさっぱりとショートヘアもいいと思うんですよね。


芸能人でショートといえば上野樹里以外に木村カエラ、宮沢りえさんなどです。
Happy髪型チェンジbook



ロングヘアは、ねじったり結んだりヘアアレンジを楽しめる長さですが、ショートヘアはその反面結ぶアレンジはできません。
でもワックスなどで髪に動きを出したり、カラーリングの色によってもイメージや雰囲気を変えることはできます。
多少髪がハネても寝ぐせ直しのスプレーさえあればすぐ直りますし。


長さは短くなってもショートヘアのおしゃれは十分楽しめますよね。


上野樹里ちゃんの影響でショートヘアが話題になっているのは事実。
美容院でショートヘアにしようかな〜、という相談も増えているようです♪
スポンサードリンク



スポンサードリンク



ラストフレンズ上野樹里ちゃんのショートヘア

ラストフレンズ上野樹里ちゃんの髪型が話題になってますね★

だって上野樹里ちゃんショートヘアが似合っててカワイイし、今まで眼中になかったショートヘアだったのに、ドラマみて改めてショートヘアもいいかなって思わせる上野樹里ちゃんの髪型でした^^

早速ラストフレンズ第1話見たんですけど、ドラマの役作りでベリーショートの髪型になった上野樹里ちゃんのショートヘア、かっこいい。ショートがとっても似合うんですね。


春の髪型で思い切ってイメージチェンジを考えているならボブや上野樹里ちゃんのようなショートに切ってしまうのも気分転換でいいかもしれませんね。


ところでドラマのですが1話から目が離せない展開になってびっくり。
期待度大なドラマになってしまいそうです。
ドラマ・ラストフレンズについて

関ジャニ錦戸くんと長澤まさみのキスシーンに上野樹里ちゃんと長澤まさみちゃんのキスシーンw


まさか、まさかの展開で1話目みたばかりなのに結末がどうなるのかすでに気になってます。
ラストフレンズの題材は重いけど、これからしっかり見てこうかな。

キスシーンが多くて錦戸くんファンは卒倒したんじゃないかな。

私も・・・でしたw


でもドラマだもん、割り切るしかないよね。


上野樹里ちゃんのようなショートな髪型は色目を明るくすると、あんな新鮮な感じの髪型にみえるんですね。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



上野樹里「ラストフレンズ」でベリーショート

上野樹里ちゃんが4月ドラマ「ラストフレンズ」主演で役作りの為に髪をバッサリ切りましたね!

いきなり上野樹里ちゃんがベリーショートに。


上野樹里ちゃんは4月ドラマ「ラスト・フレンズ」で、誰にも言えない悩みを抱えながら奇妙な三角関係になるモトクロス選手役を演じます。

上野樹里ちゃんといえば「のだめ」のイメージがどうしても強かった女優さんですが、髪をバッサリ切ったことでこんなにも上野樹里のイメージが変わるものなんですね。


ご本人も「手入れが楽なのでずっと切りたかったけど、この役がなければそうはできなかった。この役に出会えてよかった」とコメント。
上野樹里ちゃんのショートに切った髪型画像あり。
情報:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000004-dal-ent


私的にはベリーショートの上野樹里ちゃんが好きです。
ベリーショートの髪型は個性がとても強く出る髪型ですが、上野樹里ちゃんベリーショートがとってもよく似合ってますよね。


春は髪を切ってイメージチェンジする方も多いですが、芸能人では上野樹里ちゃんがピカイチかな。


髪をバッサリ切りたい方は上野樹里のショートを参考にするのもいいですね。


ドラマ「ラストフレンズ」は上野樹里ちゃん以外には、主演の長澤まさみ、NEWSの錦戸亮くんが出演。4月ドラマは学園ものが多いので、その中で異色ドラマ「ラストフレンズ」に期待したいと思います。
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

