スポンサードリンク



香里奈のボブヘアを真似てみる

香里奈ボブヘアを真似したくなりました。


というのも昨日放送の「学校へ行こうMAX」に香里奈が出ていたんですが、さすがモデルさんですよね。キレイだしスタイル抜群、ポージングもばっちり素敵でした!


ドラマの役作りでロングヘアをばっさり切ってショートというかボブヘアになった香里奈の髪型をドラマ以外で初めてみました。

ペプシのCMや雑誌に出てる香里奈はカツラをかぶったロングが多いですよね。香里奈といえばロングのイメージがあるしロングがとっても似合ってます。

でも昨日の学校へ行こうMAXの香里奈のボブはぶわゆるボブといった感じでとってもキュートでした。

なんか、っぽい髪型だな〜って真似したくなりました。

ドラマ「だいすき!!」の髪型はストレートで真面目な髪型ですが、番組に出たときの髪型や普段の髪型は毛先にちょっとしたアレンジ(巻く)をつけ髪に空気が入ったような軽い雰囲気を出していました。

パーマを軽くかけなくても、ヘアーアイロンなどで毛先を巻くのもいいですね。


ボブヘアの方はふんわり軽やかな香里奈の髪型を参考にするのもいいですね。
春らしくて素敵な髪型ですよ^^
スポンサードリンク



スポンサードリンク



香里奈がペプシのCMに出演

香里奈がV6 岡田准一、嵐の松本潤らとゼロカロリーコーラのペプシネックスのCMに今日から登場しますね。


香里奈といえば、ドラマだいすきの役作りでロングヘアをバッサリ切ってイメージチェンジしたことが話題になったけど、ペプシのCMはショートではなくロングヘア??


香里奈といえばロングヘアのイメージが強いし、確かにショートヘアよりロングヘアの香里奈の方がかっこいいしキレイ。

でもちょっと残念だな。
せっかくショートに切ったんだから香里奈流ショートヘアのアレンジなど見たかった。


スポンサーがロングで、という意向なのかもしれないけど、
かつらかぶってるんじゃ中居クンがボウズになってかつらをスマスマでつけてたのと一緒だよ〜。中居クンもボウズを公表しないしね・・。
やっぱりイメージ重視なのかしら?
でもペプシのCMでの春のファッションは、ライダースに決定で、ファッションやスタイルは抜群だったのはさすがモデルさんだな、って思った。春のファッション週間ランキング



CMは仕方ないとして、香里奈らしいショートヘアのアレンジ法を是非ファッション雑誌などで研究したいですね。
ファッションリーダーの香里奈さんですから、アレンジもきっと素敵なんだろうな。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



香里奈の髪型・ショートヘアについて

香里奈ドラマ「だいすき!!」の役作りの為、内巻きロングヘアをばっさり切りましたね。


ドラマの役作りの為に髪を切った女優さんは、香里奈の他に米倉涼子も先日ボブヘアにイメチェンしました。


香里奈は思い切って40cmも切りショートへアに。
ヘアアイロンで内巻きにしたロングヘアはとっても似合ってましたが、今度はイメージをガラリと変えたショートヘアは役作りやイメチェンとしてはいいかもしれません。



ただ、TVドラマの中ではシンプルなショートヘアだと思いますが、普段の香里奈がショートヘアをどうかわいくヘアアレンジするか、伸ばしかけのショートヘアをどうアレンジしていくのか興味あります。


ショートヘアの髪型の方で、アレンジに興味があるかたは香里奈のショートヘアの髪型アレンジを参考にアレンジしていくのもいいかもしれませんね。
人気サロン最新ヘアアレンジ


ドラマ「だいすき!!」は有閑倶楽部や働きマンのような人気マンガが原作のドラマなのでドラマだいすき!!もチェックしてみようかな。
スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

