スポンサードリンク



シュシュ5個入りめちゃカワ福袋情報

シュシュ福袋って珍しいと思いませんか?

この時節ネット通販では子供服からメンズファッションを含めた様々なお買い得な福袋の販売が始まってる中、シュシュ5個入りのめちゃカワ福袋を見つけました。


シュシュはおだんごヘアなどちょっと時間がない出勤の時や簡単なへアレンジを作る際のお助けアイテムですよね。

私も時間がないときササッとおだんごを作っておだんごヘアにシュシュで巻いてます。
シュシュっていろんな種類(素材やデザイン)があるから何個あっても重宝するんですが意外と1個の値段が高いんですよね。

今日見つけたシュシュの福袋は5個入りで1000円!!
送料込みです★

シュシュ福袋の中


しかも福袋の中身はお楽しみということで分からないケースが多い中シュシュの福袋はどんなシュシュが入っているか画像でチェックできるから安心。
福袋のクチコミや評価が高い福袋だし、安くて可愛い秋冬のシュシュを探している方にオススメな福袋だと思います♪


首元にファーがあったりマフラーやストールが首元に巻いてあるので、冬のヘアアレンジは首元すっきりとしたおだんごヘアやアップが似合うと思います。
冬こそヘアアレンジを楽しみたいものです。
スポンサードリンク



スポンサードリンク



毛糸のシュシュの編み方・作り方

毛糸のシュシュの作り方

毛糸のシュシュ 作り方参考


秋冬になると編み物をする人が増えますよね。
セーターやベストにマフラー。私も彼にセーターを編んだことがあります。嬉しかったのか重いプレゼントになったかは分かりませんが、この時期になると毛糸で何か手作りしたくなります。


ネットを見ていると毛糸でいろんなシュシュを作る方がいらっしゃいますね。

アウトレット・バーゲン中の毛糸一覧


基本はゴムにかぎ編みをして編んで作る方法ですが、毛糸の種類を変えるだけでいろんなパターンを楽しめそうです。
モヘアの毛糸やモコモコした毛糸、キラキラなラメの毛糸でシュシュを作ったり。

毛糸の太さは中細だったらカギ針は2号か3号かな。

毛糸のシュシュは完成したら画像UPしますね。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



シュシュの秋冬といえば

シュシュは簡単にヘアアレンジを楽しめるアクセですが、秋冬用のカワイイシュシュを見つけました。



シュシュ



私が一目ぼれしてしまったシュシュです。
今年流行の千鳥柄やタータンチェックのシュシュも流行をさりげなくヘアアクセで取り入れているんですが、このフラワーシュシュはこれからの秋冬のヘアにいい感じだと。

お嬢様ファッションや姫ファッション、シンプルなコーディネートの服装にもアクセントになりそうなので、カーキーとディープパープルをチョイス。

気になる色はチェックしてみてください。
人気色は早い者勝ちだそうです・・・・。
秋冬のコーデに1つ。
フラワーシュシュ


シュシュは手作りでもいいですよね。
秋冬なら毛糸で作る手作りシュシュなんかはカワイイと思います♪梨花さんのブログにも載ってましたよね。毛糸のシュシュ。

手作りのシュシュは難しい?と思うかもしれませんが意外と簡単に作る事ができますよ。
私も毛糸の手作りシュシュを今年は作ろうと張り切ってます♪
ラメの毛糸で作ったシュシュは2次会やパーティなどにも活躍できそうかもと思ってます。
モコモコの毛糸やモヘアの毛糸なんかも可愛く仕上がりそう^^


スポンサードリンク



スポンサードリンク



シュシュ使いでかわいいヘアアレンジ

シュシュを使って春のカワイイ・ヘアアレンジを考えてみました。


シュシュは時間のない時に髪をまとめるアイテムとしては最適なヘアアクセサリーで、簡単にヘアアレンジを楽しめます。

シュシュは価格も手頃にカワイイヘアアレンジを作れるので、去年から流行の兆しがあるヘアアクセサリーです。


髪のアレンジに使わないときはシュシュを腕に巻いて、ちょっとしたオシャレを楽しむ、ということをファッション雑誌でシュシュを紹介してていました。


シュシュのブランドにもしこだわるとすればmothreでしょうか。
リボンやボンボンが付いているシュシュです。
motherのシュシュmother


春のアレンジに使うシュシュは、色使いやデザインが上品で可愛いらしいタイプのシュシュがいいかもしれませんね。
おだんごヘアにシュシュを使ってもカワイイです。



oggianecan掲載シュシュやフワフワシフォンタイプ、水玉シフォンなど探してみました。
シュシュ・ヘアアレンジ
かわいいヘアアレンジが気になる方はどうぞ♪


スポンサードリンク



スポンサードリンク



シュシュ(mother)でモテカワ・ヘアアレンジに挑戦

シュシュといえば、motherのシュシュがカワイイと評判ですが、シュシュでモテカワ・ヘアアレンジに挑戦してみましょう♪


シュシュは髪に結ぶヘアアレンジとして使ったり、アクセサリー感覚で手首にはめたりするのが今年流。
シュシュにもいろんな種類があって、単に布ギャザーだけのタイプじゃなく、motherのシュシュに代表するようにボンボンやレースが付いていたり、布以外の素材を使ったシュシュがあったりするんですよね。


motherコーデュロイシュシュの再生産のお知らせあり。
シュシュは限定数での受付みたいなので、早めのチェックがいいかも。

motherシュシュが買えるショップ⇒mother




楽天で探したラブリーなシュシュ
シュシュ



シュシュを使った簡単ヘアアレンジは、定番はポニーテールに使うヘアアレンジです。

今年風にシュシュを使ったポニーテールは、結ぶ位置を高めに作り、サイドの髪を残して垂らすのがオススメ。ポニーテールを作ったらシュシュで結びボリュームを出してカワイクヘアアレンジできますよ。


スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

