スポンサードリンク



おかっぱヘアな髪型にしようかな

おかっぱの髪型で似合っている芸能人といえば梨花さんですよね。

ボブとは言わずあえてちょっとレトロな感じの「おかっぱ」な髪型は今旬な髪型ではないでしょうか。
おかっぱな髪型はセレブな髪型だと紹介している雑誌やヘアカタログもあります。

ウィッグを探してみる

もちろん梨花さんのおかっぱヘアを見て「私も梨花さんみたいなボブのおかっぱにしたい」という女性が増えているのも事実です。

おかっぱにしたいけれどバッサリ切るのは勇気がない、というのであればウィッグがおススメです
ウィッグなら手軽におかっぱを楽しむ事ができます。


おかっぱのアレンジとしてはおかっぱの中を刈り上げにする子もいますが、私はちょっと無理かな・・・。
梨花ちゃんのようなふんわりとしたボブヘアがやっぱり理想ですね。
ボブヘアが載ったヘアカタログもあり、ボブといってもアレンジはいろいろ楽しめる長さなので、梨花ちゃんのおかっぱを基本にしながら研究してみようかな。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



インリンがばっさりショートボブ

インリンがばっさりショートボブにイメチェンしました。


20cmもロングヘアを切ったインリン



インリンといえばプロレスのハッスルが男性方に人気だったようですが、結婚に向けハッスルの脱イメージをはかりたかったのかな?


ハッスルの活動を引退したので、イメージを変えるとなればやはりてっとり早いのは髪型ですよね。


インリンはロングヘアに巻き髪が印象的でしたが、イメチェン後はショートボブへ。


大人の色気が漂う髪型でしたよ。
インリン画像
インリンDVD


髪を切ったことで清楚な大人っぽい色気のインリン、結婚はタイミングだと言っているので、あとは時期がきたら・・・かな。


髪を切るって、インリンだけじゃなくイメージがガラリとかわりますよね。
インリンはいい意味でイメチェンできたのでは。


ボブヘアは米倉涼子さんもボブヘアですが、インリンのボブは米倉涼子さんより軽い雰囲気を出せる大人のボブヘアかな。


最近髪を切る芸能人や女優さんが多くって、しかもちゃんと似合う髪型にイメチェンしているので、髪を切って気分を変えるのもいいかな、なんて思います。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



ボブヘアなヘアスタイル

ボブヘアなヘアスタイルが今、東京の人気サロンでスタイルオーダーが殺到しているとか。


ボブヘアは下手をすれば「おばさん」っぽくなってしまうヘアスタイルだが、
今人気のボブヘアは、大人っぽいお姉さん系orかわいい系ボブヘアが人気で、
cancamなどのファッション雑誌も「ボブヘア」についての特集があるように、
今注目したいヘアスタイルです。


芸能人のボブヘアだと、松嶋奈々子、藤原紀香、長澤まさみ、小西真奈美、
長谷川京子など。

芸能人もそうだけど、周りにいるおしゃれな子から髪をボブに切り始めているかもしれませんね。


cancamに紹介されていた「かわいい系ボブ」は、
TOPはエビちゃんをお手本にしたような厚みのあるTOP(バンクブーム)で、
かわいい系のボブの特徴は、前髪の後ろの毛をヘアーアイロンでリバース巻きにし、
サイド〜後ろの髪は内巻きに軽く巻くヘアスタイルが基本のようです。

ボブに軽くパーマをかけたら動きが出て、髪型がまとまりいい感じになりそう。

スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

