スポンサードリンク



結婚式の髪型

結婚式髪型ってどうすればいいか悩みの種というか、どうしても服装より後回しになりますよね。結婚式シーズンの5月・6月ともなれば週末は友人の結婚式、親族の結婚式が立て続けにある・・・という事もあるでしょう。


友人の結婚式や親族の結婚式となると服装が黒留めの着物やマナーに反しないような服装が求められますが、友人の結婚式の場合は些細な事さえ気に留めておけば失敗することはないですよね。
cancam掲載 メッシュの薔薇ヘアアクセ

結婚式の髪型ですが、友人や親族の結婚式など立て続けにある場合、いちいち髪型にお金をかけてアレンジするとお金が大変です。

親族の場合は美容院でアレンジやアップにしてもらうのが無難ですが、友人の結婚式や2次会出席の場合などは自分でアレンジしていってもオッケーです。


髪質や長さでアレンジ法は変わりますが、自分でアレンジして結婚式や2次会へ参列すれば美容院での時間を短縮でき、アレンジ法を勉強もできるし、今回限りで終わらないのでとってもお得だと思います^^


結婚式の髪型のアレンジは自分でできるようちょっと、工夫してみませんか。結婚式の定番髪型の夜会巻きのトップにボリュームを出し毛先をふんわり散らします。そこへキュートなヘアアクセをつければマナー違反にならない結婚式に相応しい髪型になります。

ヘアアクセ1つで髪型の雰囲気が変わるので、考慮しつつ華やかな結婚式の髪型のポイントになるかも。

スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98293668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。