スポンサードリンク



ミディアムヘアの簡単ヘアアレンジ

ミディアムヘアの簡単ヘアアレンジについて


ミディアムヘアはまとまれば可愛い髪型ですが、長さによってはハネたりするなどまとまり感のない微妙な髪型になる場合があるでしょう。
実際、肩に髪がつくかつかない髪の長さのミディアムヘアは、変なクセがついたりして、ハネが気になるのが現状だと思います。


ハネが気になる方は思い切ってイメージチェンジするか、簡単なヘアアレンジを楽しむか、になります。
思い切ったイメージチェンジとは、上野樹里さんのようなベリーショートくらいに切りましょうか?ベリーショートは今話題の髪型ですが、さすがにこベリーショートまで切れない方はヘアアレンジのテクを使いましょう。ヘアアレンジ


簡単なヘアアレンジはわざとハネをつけたヘアアレンジや、ふんわりヘアアイロンで軽く巻いたアレンジなど。ハネをつけるアレンジはワックスを使うといいですよ。
また、専用のまとめ髪コームやヘアアレンジ用のアクセサリーを使えば髪が長くなくても簡単にヘアアレンジを楽しむ事ができます。

ミディアムヘアも工夫しておしゃれを楽しみましょう。
スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96790402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。