スポンサードリンク



インリンがばっさりショートボブ

インリンがばっさりショートボブにイメチェンしました。


20cmもロングヘアを切ったインリン



インリンといえばプロレスのハッスルが男性方に人気だったようですが、結婚に向けハッスルの脱イメージをはかりたかったのかな?


ハッスルの活動を引退したので、イメージを変えるとなればやはりてっとり早いのは髪型ですよね。


インリンはロングヘアに巻き髪が印象的でしたが、イメチェン後はショートボブへ。


大人の色気が漂う髪型でしたよ。
インリン画像
インリンDVD


髪を切ったことで清楚な大人っぽい色気のインリン、結婚はタイミングだと言っているので、あとは時期がきたら・・・かな。


髪を切るって、インリンだけじゃなくイメージがガラリとかわりますよね。
インリンはいい意味でイメチェンできたのでは。


ボブヘアは米倉涼子さんもボブヘアですが、インリンのボブは米倉涼子さんより軽い雰囲気を出せる大人のボブヘアかな。


最近髪を切る芸能人や女優さんが多くって、しかもちゃんと似合う髪型にイメチェンしているので、髪を切って気分を変えるのもいいかな、なんて思います。

スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。