スポンサードリンク



ベリーショートはおしゃれな髪型?

上野樹里ちゃんがドラマ「ラストフレンズ」で役作りの為にベリーショートにしましたよね。
ドラマ「ラストフレンズ」について


ロングヘアをショートヘアにバッサリ切ると「失恋?」という辛口コメントが飛んできそうですが、髪が痛んできた方やイメチェン、お子さんが小さくて自分の髪の手入れに余裕がない方はさっぱりとショートヘアもいいと思うんですよね。


芸能人でショートといえば上野樹里以外に木村カエラ、宮沢りえさんなどです。
Happy髪型チェンジbook



ロングヘアは、ねじったり結んだりヘアアレンジを楽しめる長さですが、ショートヘアはその反面結ぶアレンジはできません。
でもワックスなどで髪に動きを出したり、カラーリングの色によってもイメージや雰囲気を変えることはできます。
多少髪がハネても寝ぐせ直しのスプレーさえあればすぐ直りますし。


長さは短くなってもショートヘアのおしゃれは十分楽しめますよね。


上野樹里ちゃんの影響でショートヘアが話題になっているのは事実。
美容院でショートヘアにしようかな〜、という相談も増えているようです♪
スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93568050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。