スポンサードリンク



ラストフレンズ上野樹里ちゃんのショートヘア

ラストフレンズ上野樹里ちゃんの髪型が話題になってますね★

だって上野樹里ちゃんショートヘアが似合っててカワイイし、今まで眼中になかったショートヘアだったのに、ドラマみて改めてショートヘアもいいかなって思わせる上野樹里ちゃんの髪型でした^^

早速ラストフレンズ第1話見たんですけど、ドラマの役作りでベリーショートの髪型になった上野樹里ちゃんのショートヘア、かっこいい。ショートがとっても似合うんですね。


春の髪型で思い切ってイメージチェンジを考えているならボブや上野樹里ちゃんのようなショートに切ってしまうのも気分転換でいいかもしれませんね。


ところでドラマのですが1話から目が離せない展開になってびっくり。
期待度大なドラマになってしまいそうです。
ドラマ・ラストフレンズについて

関ジャニ錦戸くんと長澤まさみのキスシーンに上野樹里ちゃんと長澤まさみちゃんのキスシーンw


まさか、まさかの展開で1話目みたばかりなのに結末がどうなるのかすでに気になってます。
ラストフレンズの題材は重いけど、これからしっかり見てこうかな。

キスシーンが多くて錦戸くんファンは卒倒したんじゃないかな。

私も・・・でしたw


でもドラマだもん、割り切るしかないよね。


上野樹里ちゃんのようなショートな髪型は色目を明るくすると、あんな新鮮な感じの髪型にみえるんですね。

スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。