スポンサードリンク



シュシュ使いでかわいいヘアアレンジ

シュシュを使って春のカワイイ・ヘアアレンジを考えてみました。


シュシュは時間のない時に髪をまとめるアイテムとしては最適なヘアアクセサリーで、簡単にヘアアレンジを楽しめます。

シュシュは価格も手頃にカワイイヘアアレンジを作れるので、去年から流行の兆しがあるヘアアクセサリーです。


髪のアレンジに使わないときはシュシュを腕に巻いて、ちょっとしたオシャレを楽しむ、ということをファッション雑誌でシュシュを紹介してていました。


シュシュのブランドにもしこだわるとすればmothreでしょうか。
リボンやボンボンが付いているシュシュです。
motherのシュシュmother


春のアレンジに使うシュシュは、色使いやデザインが上品で可愛いらしいタイプのシュシュがいいかもしれませんね。
おだんごヘアにシュシュを使ってもカワイイです。



oggianecan掲載シュシュやフワフワシフォンタイプ、水玉シフォンなど探してみました。
シュシュ・ヘアアレンジ
かわいいヘアアレンジが気になる方はどうぞ♪


スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91356117

この記事へのトラックバック
×

