スポンサードリンク



上野樹里「ラストフレンズ」でベリーショート

上野樹里ちゃんが4月ドラマ「ラストフレンズ」主演で役作りの為に髪をバッサリ切りましたね!

いきなり上野樹里ちゃんがベリーショートに。


上野樹里ちゃんは4月ドラマ「ラスト・フレンズ」で、誰にも言えない悩みを抱えながら奇妙な三角関係になるモトクロス選手役を演じます。

上野樹里ちゃんといえば「のだめ」のイメージがどうしても強かった女優さんですが、髪をバッサリ切ったことでこんなにも上野樹里のイメージが変わるものなんですね。


ご本人も「手入れが楽なのでずっと切りたかったけど、この役がなければそうはできなかった。この役に出会えてよかった」とコメント。
上野樹里ちゃんのショートに切った髪型画像あり。
情報:yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000004-dal-ent


私的にはベリーショートの上野樹里ちゃんが好きです。
ベリーショートの髪型は個性がとても強く出る髪型ですが、上野樹里ちゃんベリーショートがとってもよく似合ってますよね。


春は髪を切ってイメージチェンジする方も多いですが、芸能人では上野樹里ちゃんがピカイチかな。


髪をバッサリ切りたい方は上野樹里のショートを参考にするのもいいですね。


ドラマ「ラストフレンズ」は上野樹里ちゃん以外には、主演の長澤まさみ、NEWSの錦戸亮くんが出演。4月ドラマは学園ものが多いので、その中で異色ドラマ「ラストフレンズ」に期待したいと思います。
スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91051234

この記事へのトラックバック

ラストフレンズ 主題歌
Excerpt: 拍手お返事など。今朝のめざましでラストフレンズ@木10の制作発表を見ました(´∀`) 制作発表からして大人な感じというか何というか独特な雰...
Weblog: 今日のニュース
Tracked: 2008-03-26 16:38
×

