スポンサードリンク



リボンテープと帽子は今年注目アイテム

リボンテープ帽子は今年注目のアイテムになると思います!


先日開催された神戸コレクションでヘアスタイルにリボンテープと小粋な帽子を組み合わせた髪型を多く見ました。

リボンテープを探してみる。


これは、神戸コレクションがボヘミアンスタイルに注目したことによりますが、リボンテープを髪型のアクセントにしています。リボンテープを巻いたりコサージュのお花をつけたり。




リボンテープの巻き方は耳の上でぐるりと頭1周リボンテープを結ぶだけ。簡単だけど今年のヘアアレンジに多く取り入れられると思いますので要チェック。リボンテープを巻く髪型は、ストレートでもOKだしパーマなどウェーブがあってもカワイイです。


また、ヘアアレンジのポイントとして今年は帽子が注目アイテムになりそうです。ツバの広い女優ハット。
Tシャツとデニム、またはワンピースに合わせてヘアスタイルを小粋に変身させるのが流行りそう。


神戸コレクションはファッションの流行先端なので、こういうファッションイベントをチェックしてヘアアレンジなども研究するのも面白いと思います♪
スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90901304

この記事へのトラックバック
×

