スポンサードリンク



香里奈のボブヘアを真似てみる

香里奈ボブヘアを真似したくなりました。


というのも昨日放送の「学校へ行こうMAX」に香里奈が出ていたんですが、さすがモデルさんですよね。キレイだしスタイル抜群、ポージングもばっちり素敵でした!


ドラマの役作りでロングヘアをばっさり切ってショートというかボブヘアになった香里奈の髪型をドラマ以外で初めてみました。

ペプシのCMや雑誌に出てる香里奈はカツラをかぶったロングが多いですよね。香里奈といえばロングのイメージがあるしロングがとっても似合ってます。

でも昨日の学校へ行こうMAXの香里奈のボブはぶわゆるボブといった感じでとってもキュートでした。

なんか、っぽい髪型だな〜って真似したくなりました。

ドラマ「だいすき!!」の髪型はストレートで真面目な髪型ですが、番組に出たときの髪型や普段の髪型は毛先にちょっとしたアレンジ(巻く)をつけ髪に空気が入ったような軽い雰囲気を出していました。

パーマを軽くかけなくても、ヘアーアイロンなどで毛先を巻くのもいいですね。


ボブヘアの方はふんわり軽やかな香里奈の髪型を参考にするのもいいですね。
春らしくて素敵な髪型ですよ^^
スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90129508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。