スポンサードリンク



香里奈がペプシのCMに出演

香里奈がV6 岡田准一、嵐の松本潤らとゼロカロリーコーラのペプシネックスのCMに今日から登場しますね。


香里奈といえば、ドラマだいすきの役作りでロングヘアをバッサリ切ってイメージチェンジしたことが話題になったけど、ペプシのCMはショートではなくロングヘア??


香里奈といえばロングヘアのイメージが強いし、確かにショートヘアよりロングヘアの香里奈の方がかっこいいしキレイ。

でもちょっと残念だな。
せっかくショートに切ったんだから香里奈流ショートヘアのアレンジなど見たかった。


スポンサーがロングで、という意向なのかもしれないけど、
かつらかぶってるんじゃ中居クンがボウズになってかつらをスマスマでつけてたのと一緒だよ〜。中居クンもボウズを公表しないしね・・。
やっぱりイメージ重視なのかしら?
でもペプシのCMでの春のファッションは、ライダースに決定で、ファッションやスタイルは抜群だったのはさすがモデルさんだな、って思った。春のファッション週間ランキング



CMは仕方ないとして、香里奈らしいショートヘアのアレンジ法を是非ファッション雑誌などで研究したいですね。
ファッションリーダーの香里奈さんですから、アレンジもきっと素敵なんだろうな。

スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

