スポンサードリンク



春の髪型は何が流行りそう?

らしい日が続くと髪型や服装を春モデルに変えようかな、なんて気分が弾みそうになりますね。


先日髪についての2008春夏ニューヘアモード東京ショーがありましたが、今年2008の春夏の髪型はショートボブ。

香里奈さんがイメージモデルになっていましたが、香里奈さんもドラマ「だいすき」でロングヘアをショートボブに切りましたよね。
香里奈さんはドラマの役作りで髪を切ったのですが、丁度香里奈さんのイメージというか髪型が今年の春夏モデルにピッタリだったんでしょうね。



ヘアーショーのコンセプトは新たな動きを感じさせるショートボブの「ダブルフェイス」スタイル。
「強くて優しい」「シャープで優雅」「キュートでセクシー」など相反するものを融合させたスタイル。
詳しくはNHDKのHPにて


ショートボブといえば、香里奈や米倉涼子さんがボブヘアです。
服装が冬から軽くなる春に向けての髪型は、軽めのボブヘアにイメチェンするのもいいかもしれませんね。

ボブヘアといってもストレートなボブや、毛先をアレンジしたボブなど
アレンジの楽しさもあるます♪
香里奈の髪型のアレンジをお手本にしてもいいかな、なんて思っているのでボブヘアの人は香里奈のアレンジ法に注目してみて下さいね。

きっとおしゃれな春の髪型になるでしょう。
スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。