スポンサードリンク



準備OK?そろそろ春のヘアスタイル

立春も過ぎそろそろ春の服装やヘアスタイルが気になる頃になりましたね。


ウィンドウショッピングに行くと、冬服バーゲンから春のスプリングコートやワンピースなど春らしい色やファッションについ足が止まってチェックしちゃいますが、外はまだまだ寒いです。

ファッションや季節ものはどうしても先取り感覚になりがち。
外は雪が降っても気分はもう春の予定。冬の時期は寒いのでヘアアレンジもサボリがちになったり、帽子をかぶってごまかしたりなどもあったけど、春に向けてごまかしはできなくなります。


髪型から春を取り入れて気分を明るくしましょう。
今年に入り、2008年春のヘアカタログの最新版や新刊が発売されていますので、美容院に行く前にヘアカタログのチェックも楽しめそう。


最新!おしゃれヘアカタログ500

春にピッタリの爽やかな髪型や大人のアレンジ、オダンゴヘアなど、さて、春に向けどんな髪型にしましょうか♪
スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82673768

この記事へのトラックバック
×

