スポンサードリンク



ミディアムヘアの簡単ヘアアレンジ

ミディアムヘア簡単ヘアアレンジについて


美容院へ行き、思い切ってイメチェンしようと思ったらミディアムヘアをススメられたんです。


去年からロングヘアで内巻きもエビちゃん風でカワイイけれど、ミディアムヘアも黒田チカさんのような大人っぽいヘアスタイルも素敵かなと思う髪型です。



ミディアムヘアクセ毛やパーマがかかっているとアレンジしやすい髪型だと教えてくれました。
逆に考えるとクセ毛の方はミディアムヘアに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
ミディアムヘアで気をつける個所は前髪。
前髪の長さで顔全体の印象や雰囲気ががらりと変わってしまうのです。
黒田チカさんの前髪も素敵です。STORY見てて大人って感じがしました。あこがれます。


ミディアムヘアはサイドを長めにカットすると女性らしさが引き立ちます。髪を耳にかけたアレンジもさっと出来ますよね。
スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

