スポンサードリンク



アンテプリマ(ANTEPRIMA)バッグでパーティーへ

アンテプリマANTEPRIMA)バッグは、パーティーや結婚式などの華やかな場はもちろん、デート使いなど普段着のアクセントにも出来るバッグですよね。


去年あたりからファッション雑誌cancamなどでもアンテプリマ(ANTEPRIMA)バッグ特集ページがあったりと何かと注目されているイタリア製キラキラバッグです。



cancamなどで度々目に留まるバッグ、アンテプリマ(ANTEPRIMA)のセールが開催されるページを見つけちゃいました。
送料・代引き手数料も無料。
アンテプリマ(ANTEPRIMA)←アンテプリマ・セール


髪型をアレンジしてカワイイ髪型が作れても持っているバッグが合わなかったら・・・。バッグって以外と見られているんですよね。


アンテプリマはシンプルなデザインだけど、カワイイし女の子らしいバッグだと思ってます♪
イタリア製ワイヤーとビーズを使ったキラキラバッグなどで、パーティーや結婚式に持っていっても恥ずかしくないバッグだと思います。

コテコテブランドバッグより、むしろアンテプリマくらいシンプルで上品なバッグの方が結婚式やパーティーに合うんじゃないかな。


アンテプリマ・バッグ以外の小物もカワイイ。
携帯ストラップは自分で買うより彼にプレゼントしてもらっては。
アンテプリマ(ANTEPRIMA)キラキラ携帯ストラップ
スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73885372

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。