スポンサードリンク



香里奈の髪型・ショートヘアについて

香里奈ドラマ「だいすき!!」の役作りの為、内巻きロングヘアをばっさり切りましたね。


ドラマの役作りの為に髪を切った女優さんは、香里奈の他に米倉涼子も先日ボブヘアにイメチェンしました。


香里奈は思い切って40cmも切りショートへアに。
ヘアアイロンで内巻きにしたロングヘアはとっても似合ってましたが、今度はイメージをガラリと変えたショートヘアは役作りやイメチェンとしてはいいかもしれません。



ただ、TVドラマの中ではシンプルなショートヘアだと思いますが、普段の香里奈がショートヘアをどうかわいくヘアアレンジするか、伸ばしかけのショートヘアをどうアレンジしていくのか興味あります。


ショートヘアの髪型の方で、アレンジに興味があるかたは香里奈のショートヘアの髪型アレンジを参考にアレンジしていくのもいいかもしれませんね。
人気サロン最新ヘアアレンジ


ドラマ「だいすき!!」は有閑倶楽部や働きマンのような人気マンガが原作のドラマなのでドラマだいすき!!もチェックしてみようかな。
スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73721237

この記事へのトラックバック
×

