スポンサードリンク



成人式のヘアスタイルについて

成人式ヘアスタイルについて



成人式が近づくと成人式の前撮りや髪型、ネイルなど、どうしようか悩みますが、髪型も問題ですよね。

成人式といえば、主流はやはり振袖。振袖を着てかわいくイメチェンしたい女の子が増えていますが、めったに着ない振袖の髪型はどうしようかと悩むものです。


振袖の髪型は普段の髪型と変化を付けた方がいいと思いますよ。

成人式のヘア スタイルは基本的には、振袖の柄などに合わせた方が髪型と振袖のバランスやイメージがよくなります。
ですから、成人式の振袖のヘアアレンジを美容院でお願いする際、成人式に着る振袖を一緒に持っていきましょう。


あとは相談の前にどんな振袖のヘアスタイルにしようか自分が掴んでいるイメージを伝えれるようにしておくといいですよ^^


頼りになるのは振袖の髪型が載っているヘアカタログかな。
振袖大好き!(2008ー2009)

振袖ヘアコレクション152種


スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73422636

この記事へのトラックバック
×

