スポンサードリンク



成人式の髪型は決まりましたか

成人式髪型は決まりましたか。



2008年成人式を迎えられる方へ おめでとうございます 。
2008年の成人式の天気は晴れるといいですね。私の成人式の日は天気が悪く足元が大変でした。
雨や雪が降ると服装も大変ですが、せっかくセットしたまとめ髪が崩れ易くなり影響が出ますよね。

成人式は晴れることを祈ってます!



ところで、成人式の髪型やヘアスタイルをどうしようか決めかねていませんか?

成人式の髪型といえば、アレンジしたまとめ髪が主流になります。
振袖の着物や、スーツなど洋装であっても髪型はまとめ髪がいいでしょう。


成人式のまとめ髪には、夜会巻きや、ハーフアップが人気の髪型になりますが、夜会巻きといえば結婚式やパーティなどに出席する時に人気のまとめ髪でもあります。


もちろん成人式のまとめ髪として挑戦しても十分OKな髪型ですから、簡単に夜会巻きを作ってみましょう。
夜会巻き動画←夜会巻きの動画をチェック


夜会巻きは難しいイメージを持ってしまうまとめ髪ですが、簡単に作れる方法があるので、不器用な方でも夜会巻きをキレイに作れるようになりますよ^^
スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。