スポンサードリンク



クラシカルなハーフアップのまとめ髪作り方

ハーフアップ簡単なまとめ髪で、女の子らしいカワイイまとめ髪です。


パーティや2次会、忘年会にクリスマスの髪型にハーフアップのまとめ髪で出かけてみませんか。
バレッタ・クロスリボン←ハーフアップに似合うバレッタ


簡単でかわいいまとめ髪のハーフアップは、耳後ろのサイドの髪を大めに残してトップをネジって止めればOK。今年のまとめ髪は”ふわゆる”なので、サイドの髪はふんわり垂らします。


パーティーなどちょっとかしこまった場所に出かける時のまとめ髪は、クラシカルなハーフアップもいいかもしれませんね。

クラシカルというと、クラッシックな髪型。オードリーのような清楚なまとめ髪です。

髪はスッキリさせるため、サイドの髪はきちんと結びます。
リボンがついたバレッタで髪をとめ、髪表面にワックスなどでツヤを出します。トップに高さを出したいので留める際、軽く前に押してポンパドール風にネジって留めるといいでしょう。

リボンバレッタ←口コミで評判のリボンバレッタ
スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72647612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。