スポンサードリンク



小顔効果なスカーフ巻きヘア

小顔効果スカーフ巻きヘアについて


女性なら少しでも顔を小さく見せたいと思うもの。小顔は女性の永遠のテーマに近い課題であり挑戦です。


小顔エクササイズ、ダイエット法などいろんな小顔に効果がある方法があるかもしれないけど出来れば簡単に実践したい。最近は「ぶんぶん」「入隊」がキーワードなダイエット・エクササイズのビリーズブートキャンプの1週間ダイエット法が話題になりましたが、ビリーは過酷すぎて無理。だけど小顔にあこがれる!という方、ヘアアレンジで小顔効果を試してみませんか。


小顔効果のあるヘアアレンジなら小顔エクササイズより簡単ですよね♪人気シフォンスカーフ



用意するヘアアクセはスカーフ。色は淡い色で柄は今年流行の水玉ならキュートでポップに仕上がると思います。
小顔ヘアアレンジですが、まず後ろ髪をねじって1つの束ねます。左右どちらかに髪を寄せてゴムで結びます。スカーフは幅広で使います。
トップを幅広に当て、髪の束にスカーフを結びます。残ったスカーフはそのまま自然に垂らしておく。前髪も自然に。前髪をきっちり留めたりすると野暮ったいヘアスタイルになるのであくまで自然がポイント。


スカーフはシフォン系の柔らかい素材を選んだ方が無難。ヘアスタイルにスカーフを使って簡単にいつもの髪型にアレンジできるので。
服装はシンプルにまとめて。
スポンサードリンク



この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 09:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。