スポンサードリンク



簡単なハーフアップの作り方

簡単ハーフアップヘアアレンジの作り方。


ハーフアップのヘアアレンジは多少長さが必要です。
セミロング〜ロングくらいの長さであればアレンジできます。

ちょっと短いかな?と思う方はこちらを参考に。


ハーフアップなアレンジは文字通り、髪の毛を半分アレンジした髪型ですが、このハーフアップ、男性に以外と人気な髪型なんですよ!


ハーフアップを簡単にマスターできる方法を紹介しますね。
ハーフアップを作る際、下準備はしましょう。
できれば、ヘアーアイロンやホットカーラーで軽く巻き下準備します。
ヘアアイロン売れ筋人気ランキング>>
アイロンもホットカーラーも面倒ならマジックカーラーでもOK。



●簡単なハーフアップの作り方

髪の上部半分の毛束を1つに束ね、根本からしっかりねじります。


ねじり方は上に向けてねじり上げます。ねじり終わったら毛先を折り込みます。


・簡単にハーフアップを作るには不器用さんでもOKな専用コームを使うとキレイに簡単にハーフアップを仕上げれます。

コームを裏返しでもち、毛束と地肌側に挿し込みます。
コームを180度ひねる感じで逆向きの表に反し、しっかり挿し込みます。


ハーフアップを作るコーム専用コームはハーフアップ以外に上品な夜会巻きを簡単に作る事もできます。

簡単ハーフアップ作り方画像


スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48315943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。