スポンサードリンク



浴衣髪型〜画像あり

浴衣髪型画像を見て作ろう!

浴衣にはまとめ髪が一番似合う髪型だと思いませんか?
まとめ髪ヘアアレンジを上手に作るための画像・動画の紹介です。



まとめ髪ヘアアレンジを画像を見ることにより簡単に作ることができますよね♪
言葉で説明しても何となく分かったような・・・・分からない。
画像・動画で見ながらまとめ髪を作れば、細かい作り方が分かり簡単に作ることができます。

キラキラヘアアクセを使うことにより、簡単なアレンジもイメージもぐっと変わるでしょう。


そんな簡単まとめ髪を作り今年の夏イベントはばっちりまとめ髪と浴衣で準備OK。
不器用さんでも画像を見てれば簡単に作る事ができますよ。
頑張ってまとめ髪に挑戦してみましょう!

コツさえ分かればしめたものです。



おだんごヘアを改良した ふんわりまとめ髪


簡単にアレンジする前に下準備は必要!


●ヘアアレンジの前に、ワックスをつけます。
今人気ワックスは
このタイプ



●サイドの髪と前髪の量を決めます。
ヘアアイロンで巻くとキュートに仕上がります!



●お団子はふんわり高めの位置に作り、毛先を数か所アメピンやオニピンで留める。



きっちりと作るおだんごヘアもカワイイけど、今流行しているまとめ髪は「ふわゆる感」が基本。
浴衣に合わせて作るおだんごヘアをふわゆるに作り、サイドの髪を巻くと色っぽいキュートな髪型に!



細かい作り方は、おだんごヘアまとめ髪を画像・動画で

チェック

スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46516345

この記事へのトラックバック

お買い得!共同購入【ヘアアクセサリー編】
Excerpt: やっぱり ヘアアクセ。この夏必需品! 知ってます?ヘアアクセするだけで,ずいぶん色っぽくなっちゃう。烈ものにもよりますが。 今回ご紹介のヘアアクセ。何とも色っぽい。みんなに見..
Weblog: お得!!楽天で共同購入
Tracked: 2007-07-03 15:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。