スポンサードリンク



結婚式髪型(ショート・ボブヘア)

結婚式髪型でショートヘアやボブヘアなど長さの髪型の場合、アレンジはどうしますか?

ドライヤーやアイロンでブローして終わり?

せっかくの結婚式髪型。ショートヘアやボブヘアの長さでもヘアアレンジを楽しむ事はできます♪


結婚式髪型で多いのは「まとめ髪」。
このまとめ髪を簡単に作る方法として、つけ毛を使用するヘアアレンジ法を紹介しますね。


ウイッグは、髪を上下2つに束ねられる程度の長さならOK。

ショート・ボブヘアをブローするだけの簡単セットでもいいかもしれませんが、つけ毛(ウイッグ)を使う事で、髪全体にボリュームが出、結婚式髪型に似合うまとめ髪に変身です。


つけ毛(ウイッグ)はどんな装いにも合います。
結婚式でのドレス、着物、スーツ、ワンピース、パーティや浴衣など、ウイッグは着る服を選ばないアレンジ小道具なので、便利に簡単に使いこなせればいいですね。

簡単ウイッグで結婚式髪型をアレンジ>>

スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45804228

この記事へのトラックバック

結婚式 髪型 ショート
Excerpt: 結婚式の髪型も、ショートだと少し悩んでしまいがちです。 というのも、結婚式などの髪型は、 元が長い髪だと色々とアレンジもできるのですが、 ショートではアレンジが限定されてしまいます。 なので、意外..
Weblog: 結婚 式 髪型~結婚式の髪型のアップなどアレンジとか
Tracked: 2007-09-05 10:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。