スポンサードリンク



浴衣髪型(ショート・ボブヘア)

浴衣髪型は、うなじをスッキリ見せる「まとめ髪」が多く、浴衣の襟足を見せるまとめ髪の髪型は暑い夏でも涼しく清楚に感じる髪型である。


浴衣に似合うまとめ髪を作る時、ある程度の髪の長さが必要になるが、
ショートヘアやボブヘアの髪型を浴衣に似合うようヘアアレンジする方法は、
つけ毛(ウィッグ)を使えば簡単に浴衣に似合う髪型を作る事が可能になります。


ウイッグは、髪を上下2つに束ねられる程度の長さでしたら大丈夫です!

簡単ウイッグで浴衣美人>>



つけ毛は以外と重宝するヘアアレンジ小道具で、つけ毛を使えば簡単にヘアアレンジできるんです。

ロングヘアの人は、アップヘアを簡単に作れますが、<strong>ミディアム
ショートヘアの人は長さが足りないのでまとめ髪ができない、と思いがちですが、ショートヘアやボブヘアでもつけ毛(ウイッグ)を付けるだけで一気に浴衣に似合う髪型に変わり、簡単にヘアアレンジを楽しめます!


つけ毛で浴衣髪型に変身し、彼氏(メンズ)を驚かせちゃいましょう♪

また、髪型だけでなく浴衣のデザイン・柄・色にこだわってみる、帯の色を大人っぽい配色に変えてみる、ヘアアクセサリー(かんざし)、など
浴衣の小物に関しても大人っぽさやカワイイ系に統一すると、おしゃれな雰囲気を出せますね。


白地の浴衣は大人っぽい感じがする憧れの浴衣です。



スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。