スポンサードリンク



スタッズ情報

スタッズがこの秋流行っていますね。

流行に敏感な方はこのスタッズをすでに取り入れていますが、このスタッズ、なぜこんなにも流行っているんでしょうか・・・。

スタッズについてのインタビューは「女の子がスタッズをつけると強く見えるから」という意見も。

確かに見た目はゴツゴツしたパーツですよね。
スタッズはパーツを購入してベルトやバッグに自分で取り付けれます。
パーツは比較的手に入れやすいし、1個の価格も数十円と安いです。
中には1個20円位の激安なスタッズのパーツが買えるショップもあるようです。

自分でデザインを考えながらオシャレを楽しみたい方はパーツを購入して楽しんでください。

スタッズのバッグなど通販でもいろいろ種類があります
この秋おすすめなスタッズはカーディガンです。
金や銀、黒色のキラキラなスタッズがついているタイプが一押し。
価格が安いカーディガンはココもおススメ。

なんと1480円なんです★

スタッズがごちゃごちゃ付いていないので主張しすぎない感じのロングカーディガンです。
送料無料なのでお得です。

スタッズの他は東京ガールズコレクションでも目を引いたヒョウ柄も秋冬のファッションでチェックですね!


スタッズのカーディガンは襟近くにキラキラ付いてるタイプもありますね。ミニのスカートやパンプスも旬かな。
スタッズを自分で作りたい方はスタッズの打ち方が載っているサイトお参考に頑張ってください♪



スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。