スポンサードリンク



編みこみのヘアアレンジテク

編みこみの簡単ヘアアレンジテクについて。


編みこみをもっと可愛くおしゃれなヘアアレンジに変身させるヘアアレンジ法です。
まず編みこみって難しいと思われがちなヘアアレンジですよね。でも編みこみの作り方を知りたい!マスターしたいと思っている女の子が意外と多いんです。

編み込みは思ったより意外と簡単に作ることができるので是非作り方おマスターしてみてください。文字に書く説明だとサイドの髪のけ(後から編む分)を残してまず三つ編み同様3つに髪を分けます。サイドの残した部分を徐々に編んでいく三つ編みと一緒に編み込んでいく感じです。


編みこみのおしゃれなヘアアレンジとしては、まず編みこみを作る時、編みこみを太めにつくります。編みこむ場所は目尻の上から編みます。
肩まで編んだら残りの髪は編みこまずねじねじねじります。そしてシュシュで結びます。
シュシュ使いはOLさんの仕事帰りから食事などの席で最近見かける髪型。仕上げに編みこみを軽くほぐすと可愛く仕上がります。

編みこみは意外と簡単に作れるのでヘアアレンジに挑戦してみてください。シュシュと編みこみは要チェックです。


スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111804979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。