スポンサードリンク



飲み会の髪型はハーフアップがオススメ

飲み会やコンパ、合コンが多くなる季節です。
女の子なら服装もそうですが、髪型をどうしようかが気になるとこではないでしょうか。

あまりにも気合を入れた髪型だと女の子たちから白い目でみられるし。
男の子達の目も気になるところです。

なので飲み会の髪型についてはハーフアップがオススメです。
ハーフアップなら仕事が終わって更衣室でササッと作る事ができる髪型ですよね。
ハーフアップは簡単に作れて、雰囲気は知的、華やか、清潔感を感じさせる髪型です。男子からも人気な髪型の1つです。

ハーフアップはバナナクリップなど手軽なクリップを使います。
作り方としては目じりくらいの位置にある髪の毛からトップまでをざっくり束にします。束をねじり、ねじった箇所をバナナクリップ等で留めます。
トップはきっちりさせずバナナクリップで留めた後、指で少しづつつまんでフンワリさせます。ハーフアップなのでクリップで留めた髪の束以外の髪はそのまま下しておきます。

バナナクリップってどんなクリップ?神戸の人気ヘアアクセ専門店参考

クシできっちりとしたハーフアップよりも手ぐしでハーフアップを作った方がカワイイと思います★

ハーフアップで参加したその後、クリップの留め方をアレンジして髪を1つに全部束ねて左右どちらかにまとめてクリップで留める髪型も色っぽいと思います。クリップがあれば飲み会から通勤までいろんな髪型を楽しめるので挑戦してみてくださいね。


スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111375341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。