スポンサードリンク



パーティヘアを10分でアレンジできる髪型

パーティヘアって難しいというイメージがありますよね。でもちょっとしたコツというかパーティヘアに似合うちょっとゴージャスなヘアアクセを使うことだけでも立派なパーティエアを作ることあできます。もちろん不器用さんでもプラス10分でパーティヘアを作れるヘアアレンジを紹介。


10分で作れる簡単パーティヘアアレンジ

後ろ髪をまとめ髪に作っていきます。
まず後ろ髪を2ブロックに分け、下の部分をおだんごヘアにまとめます。おだんごヘアを作ったら分けた上の部分の髪を下します。上の部分のヘアアレンジはなし。
ボブ風の髪型にします。
画像の仕上げはゴージャスなカチューシャを使っていますが、ゴージャスなカチューシャは普段使いできないので、代用するならスワロフスキーのキラキラヘアアクセをサイドのポイントとして使
うといいと思います。

http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/inred/1718/3.html

前髪をポンパドールにするのも華やかさがでると思いますし、前髪をちょっとアレンジするだけでも十分なときも。
その他パーティヘアになると王道は上品さが男性からも女性からも上司からも好評な大人のアップヘアでしょうか。
王道の夜会巻きも夜会巻き専用のコームを使えば簡単にパーティヘアを作ることができるので十分間に合うと思います。

ササッとかっこよく上品にまとめられるので、夜会巻きはパーティヘアもそうですが、ちょっとしたお呼ばれの席や結婚式の髪型にも十分対応できる上品なまとめ髪です。
覚えて作れるようなれば絶対重宝する髪型ですよ。

スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111283328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。