スポンサードリンク



セミロングとミディアムの中間ヘアスタイル

セミロングミディアムの中間のヘアスタイルを海外セレブをはじめ、PINKYのモデルrienaやなつみがバッサリとロングヘアを切りイメージチェンジしています。


ロングヘアからバッサリ切ったのは重い感じがするのと飽きてきた・・という理由が多いようです。

ロングヘアでアレンジするのも長さを利用していろんなアレンジを楽しめますが意外にもミディアムやセミロングもいろんなヘアアレンジを楽しめる長さなんです。
PINKYのモデルのrienaやなつみの髪の長さは肩ラインの長さ。
モデルの梨花さんもちょうどそんな長さですよね。
ちょうど今が旬の”おかっぱ”やおかっぱミディとも言われたりしてます。

ヘアアイロンで毛先を巻いてふんわり動きを出したり、前髪をポンパにしたりロングヘアより軽いイメージでヘアアレンジを自由に楽しむ事ができるセミロングやミディアムヘアに秋冬の人気が高まっています。


それに伴いミディアムやセミロング用のヘアカタログもたくさん発売されてますのでヘアカタログ本も参考にできますね。

スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109845744

この記事へのトラックバック
×

