スポンサードリンク



平澤隆司のおネエMANSゆるフワパーマ

平澤隆司さんがおネエMANSで紹介したゆるフワパーマのアレンジテクは真似して取り入れたいテクニックです。


おネエmansでカリスマ美容師の平澤隆司さんが紹介したミュズレ トリートメントカールローションを使って作るゆるフワパーマはビックリするくらい簡単。簡単ヘアアレンジの事ならおネエMANSを見て研究する事が多くなるくらい真似したいヘアアレンジ法を平澤隆司さんは紹介してます。
イッコーさんの美容メイクが気になって見ていたんですが、ヘアアレンジのテクニックも教えてくれるおネエMANSはホント見逃せない番組になってきました。



おネエmansで平澤隆司さんが加藤夏希さんに使っていたヘアスプレーミュズレ トリートメントカールローションです。
番組では銀座のPLAZAで購入できると紹介していましたが通販でも購入できます。

私はココで予約できました。ミュズレ トリートメントカールローション


ストレートヘアでもミュズレ トリートメントカールローションを使えば簡単にゆるフワカールを作れるところが気に入ったんですが、会社の同僚や先輩達も簡単に作れちゃう!って話題もちきりでした。

だって番組で加藤夏希さんも簡単にヘアアレンジを楽しんでましたからね。
ヘアアイロンの悩みは髪の痛み。
毎回ヘアアイロンを使ってゆるフワパーマを作るよりスプレーとドライヤーで作るパーマなら髪にも優しいし、第一悩みの髪の痛みも気にならない。

ミュズレ トリートメントカールローションを1本持っていればちょっとしたヘアアレンジを楽しめますよね。


ただ平澤隆司さんもおっしゃってましたが、おネエMANSで紹介したので、ミュズレ トリートメントカールローションは今後人気が出て入手しにくくなるかも。今後は品切れの可能性があるので気になる方は早めに入手したほうが良さそうですね。


ミュズレ トリートメントカールローション

スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。