スポンサードリンク



おかっぱヘアな髪型にしようかな

おかっぱの髪型で似合っている芸能人といえば梨花さんですよね。

ボブとは言わずあえてちょっとレトロな感じの「おかっぱ」な髪型は今旬な髪型ではないでしょうか。
おかっぱな髪型はセレブな髪型だと紹介している雑誌やヘアカタログもあります。

ウィッグを探してみる

もちろん梨花さんのおかっぱヘアを見て「私も梨花さんみたいなボブのおかっぱにしたい」という女性が増えているのも事実です。

おかっぱにしたいけれどバッサリ切るのは勇気がない、というのであればウィッグがおススメです
ウィッグなら手軽におかっぱを楽しむ事ができます。


おかっぱのアレンジとしてはおかっぱの中を刈り上げにする子もいますが、私はちょっと無理かな・・・。
梨花ちゃんのようなふんわりとしたボブヘアがやっぱり理想ですね。
ボブヘアが載ったヘアカタログもあり、ボブといってもアレンジはいろいろ楽しめる長さなので、梨花ちゃんのおかっぱを基本にしながら研究してみようかな。

スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。