スポンサードリンク



毛糸のシュシュの編み方・作り方

毛糸のシュシュの作り方

毛糸のシュシュ 作り方参考


秋冬になると編み物をする人が増えますよね。
セーターやベストにマフラー。私も彼にセーターを編んだことがあります。嬉しかったのか重いプレゼントになったかは分かりませんが、この時期になると毛糸で何か手作りしたくなります。


ネットを見ていると毛糸でいろんなシュシュを作る方がいらっしゃいますね。

アウトレット・バーゲン中の毛糸一覧


基本はゴムにかぎ編みをして編んで作る方法ですが、毛糸の種類を変えるだけでいろんなパターンを楽しめそうです。
モヘアの毛糸やモコモコした毛糸、キラキラなラメの毛糸でシュシュを作ったり。

毛糸の太さは中細だったらカギ針は2号か3号かな。

毛糸のシュシュは完成したら画像UPしますね。


スポンサードリンク



この記事へのトラックバック
×

