スポンサードリンク



シュシュの秋冬といえば

シュシュは簡単にヘアアレンジを楽しめるアクセですが、秋冬用のカワイイシュシュを見つけました。



シュシュ



私が一目ぼれしてしまったシュシュです。
今年流行の千鳥柄やタータンチェックのシュシュも流行をさりげなくヘアアクセで取り入れているんですが、このフラワーシュシュはこれからの秋冬のヘアにいい感じだと。

お嬢様ファッションや姫ファッション、シンプルなコーディネートの服装にもアクセントになりそうなので、カーキーとディープパープルをチョイス。

気になる色はチェックしてみてください。
人気色は早い者勝ちだそうです・・・・。
秋冬のコーデに1つ。
フラワーシュシュ


シュシュは手作りでもいいですよね。
秋冬なら毛糸で作る手作りシュシュなんかはカワイイと思います♪梨花さんのブログにも載ってましたよね。毛糸のシュシュ。

手作りのシュシュは難しい?と思うかもしれませんが意外と簡単に作る事ができますよ。
私も毛糸の手作りシュシュを今年は作ろうと張り切ってます♪
ラメの毛糸で作ったシュシュは2次会やパーティなどにも活躍できそうかもと思ってます。
モコモコの毛糸やモヘアの毛糸なんかも可愛く仕上がりそう^^


スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108859618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。