スポンサードリンク



フルアップの髪型をキレイに作る

フルアップの髪型をキレイに作れれば結婚式や2次会の髪型として十分見栄えがしますよね。

フルアップ・ハーフアップ・おだんご・サイドアップ全てのアップヘアを簡単に作るには手先の器用さはともかく、使うピン(ヘアアレンジ)によって全然違ってきます。

例えばこのフルアップな髪型はどうです?


上品に仕上がっているのに簡単にアップヘアを作る事ができるんです。


結婚式に出席する時の髪型には流行りはあまり関係なく、上品にまとめたいなら夜会巻きのようなフルアップやきっちりキュートなおだんごヘア。
かわいらしさやちょっとしたルーズさを出したいならサイドアップのヘアアレンジもいいと思います。


ヘアアレンジする時は下準備として軽く髪をカーラーやヘアアイロンで巻いておくとアレンジしやすいですし、ヘアスプレーでまとめるのもお忘れなく。

どうしても難しいと思えばヘアアレンジの動画やヘアカタログを参考にするといいですよ。
スポンサードリンク



この記事へのトラックバック

中だしやって30萬ゲットwww
Excerpt: ツレがマジやばい言ってたから試してみたら、マジでキレイなOLやらわんさかでハメてお礼もらえるのなw 深夜コンビニ速攻やめたしwww
Weblog: うなじフェチ太朗
Tracked: 2008-10-18 02:12
×

