スポンサードリンク



浴衣の髪型は簡単なまとめ髪でキュートに

浴衣髪型どうします?

今週末から8月中は花火大会が開催され友達や彼氏と花火大会へ出かける機会が増えると思いますが、花火大会に行くなら浴衣を着たいという女の子も多いはず。


でも浴衣の髪型ってどうしてます?浴衣で出かける時は髪を下したり巻き髪より、簡単でもいいのでアップなどのまとめ髪がいいですよね。
普段アップにしない子ならイメチェンで彼氏もドキッとする髪型になるかもしれませんね。



まとめ髪といっても簡単なまとめ髪でいいんです。

ポニーテールやおだんごヘアをちょっとアレンジしてキュートなまとめ髪を作れば浴衣に似合う髪型です。


おだんごヘアは浴衣に似合うシュシュを使ったり、キラキラピンを使ったり。ポニーテールのアレンジはまずポニーテールを作る際、下の髪は少し残しポニーテールを作ります。
残した髪もゴムで結びくるりとねじってピンで固定します。
この時使うピンは横から見えてもかわいいようにラインストーンがキレイな長めのピンを使うのがコツです。

後ろから見るとボリュームがあるまとめ髪の出来上がりです。

浴衣のまとめ髪動画★参考

また専用ピンを使って夜会巻きを作るのも上品な雰囲気で人気がある浴衣のまとめ髪です。
スポンサードリンク



この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:53

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:26

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:26

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:56

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。