スポンサードリンク



ラストフレンズ最終回

ラストフレンズ最終回でしたね。


結末はハッピーエンドと思えたり、いや、究極の選択をしたそれぞれはハッピーエンドじゃないとも思えます。


最終回の終わり方は賛否あるみたいだけど、1つ言えるのはルカ役の上野樹里さんの演技がずば抜けて上手かった事。長澤まさみさんも頑張っていたけれど、それを上回る演技力でしたよね。
上野樹里・マグカップ(青色)

上野樹里について


それにドラマの為にベリーショートに切った髪型やラフなファッションが素敵だった。ラストフレンズ見て「上野樹里さんのようなベリーショートに切りたい」って思った女の子は少なくないのでは。
すっごく似合ってたし、これから暑い夏に向けて真似したくなる髪型ですよね。


ドラマでは上野樹里さんとタケル役の瑛太さんがいい友情になったけれど、実際の上野樹里の熱愛は玉木宏さんだとかオリラジの藤森さんらの名前が挙がったりしているけど、実際どうなんでしょうか。


とにかく今回のラストフレンズでピカイチの演技力をみせてくれた上野樹里さんのベリーショート髪型は今後も人気がでそうです。

スポンサードリンク


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101105376

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。