スポンサードリンク



椿姫彩菜さんに負けない女っぷりを目指そう

椿姫彩菜さんをテレビ(仰天)で見て初めて知りました。


性同一性障害で現在女性として輝いている元男性のドキュメントでした。
椿姫彩菜おすすめ人気菓子



性同一性障害はドラマ「ラストフレンズ」で上野樹里さんがルカ役で演じていますが、椿姫彩菜さんはドラマとは逆で体は男性で心は女性。
芸能界ではイッコーさんとか活躍してますが、この椿姫彩菜さんは今は現役大学生(青山だったと思います)でアゲハのモデルさん。


凄いなー!と思ったのは私より女性らしいってことw
声もめちゃ可愛い。

椿姫彩菜(つばきあやな)さんの、女性が女性であることの幸せを追及していきたいと思います!という気持ち。多分普通の女の子よりおしゃれやお化粧、ファッションなど努力しているんだと思う。

見た目も中身もとってもキュートな椿姫彩菜(つばきあやな)さん。
性同一性障害で男子校に通ったなど辛い想いを今までしてきた分、これからはたくさん幸せになってほしいです。椿姫彩菜さんの本名は仰天を見る限りでは中村有里さんのようですが・・・・。




自分自身も椿姫彩菜さんに負けない女っぷりを目指そうと感じました。
今日は面倒だから・・・とか思わず、髪や爪のお手入れとか見直そう♪

それにしてもホントキレイだよね椿姫彩菜さん。

スポンサードリンク



この記事へのトラックバック

【中村有里】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: 中村有里 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-06-19 17:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。